ご応募ありがとうございました!&結果です〜(*^_^*)

1/24から小さな女子Tのおうち探しをさせていただいておりましたが、応募を締め切らせていただきました。

結果、

●R☆Hさん
●たらちゃんさん
●KIMIKOさん(mixiよりメッセージをいただきました)
●りーやんさん
●まちこ太郎さん

の5名の方に手を挙げていただきました(手を挙げていただいた順です)。

いやもう、どなたにも手を挙げていただけなかったらどうしよう。。。と本気で心配でしょうがなかったのですが、なんと嬉しいことに&申し訳ないことに、複数の方に手を挙げていただいて本当に感謝です!

さて。そんなご託はさておきまして。
あみだくじドットコムさんで抽選を行いました。その結果、
whereis.jpg

りーやんさん、おめでとうございます!!

お時間のある時に鍵コメか左欄のメッセージかmixiのメッセージでご住所とお名前を教えてくださいね♪


そして。外れてしまった方、申し訳ありません。。。
また多分おうち探しをすることもあるかと思われます(汗)ので、よろしければまたご応募ください。
そして、これからもあたたかなツッコミをしていただけましたら幸いです。

小さな女子T、もらってください!

前の前の記事にも追記したのですが、元気な女子のボートネック半袖Tの新しいおうちを探し中です。



スムース用ラインで裁断・縫製したのもあって、なんか小さい気はしていたのですが、採寸するとやっぱり小さい気がする。かといって、身長75cmぐらいでありながら90cmサイズを着ているような姪っ子ちゃんにあげるにはきつそうな…。


ということで、この夏の洗い替えの一枚にどうかしら?という女の子をお持ちの方に譲らせていただきますので、コメント欄で手を挙げていただけると嬉しいです。もしも手を挙げてくださった方が複数名いらっしゃる場合は、抽選となりますのでご了承ください。


boatneck130122_01.jpg
パターン:ANNOKI(アレンジしてます)
生地:? 綿100%
身幅:24cm
着丈:30cm
スムースなので伸びはいい方ですが、サイズは70cm表記の方が近いかも。


応募条件は、当選したら住所を教えてくださる方&できればこれからも覗いてくださる方です。


とりあえず期限は1月31日までとします。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

↓ランキングに参加しています。よろしければポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
welcome to mani-mani
プロフィール

maniーmani

Author:maniーmani
2010年&2015年生まれの二人の息子のために、仕事・育児・家事の間に間に、ハンドメイドを楽しんでいます。先住犬のような陽気で愉快で思慮深いボーダーコリーをいつか家族に迎えられる日を夢見ています。

☆職業用→シュプールTL-30DX
☆ロック→衣縫人BL-5700EXS
☆カバーステッチ→ふらっとろっく
☆家庭用→ADESSO2

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
メッセージをどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR