FC2ブログ

オーダー☆ ミニ裏毛でタックかぼパン

久しぶりにオーダー。
最近開店休業気味ですが、地味に商ってはおりますのですよ。

180227kabo.jpg
パターン:タックかぼパン(muni)size100cm
生地:SMILE、他

muniさんのタックかぼパンをニットで作りました。
生地はSMILEさんの40/20ミニ裏毛/フルーツフェスティバル/レッドです。
果物系生地、あちこちから出てますが、個人的にはこの生地のカラーバランスがすごく好きです。すごく明るくて元気が出る配色なんだけど、決して子どもっぽい!!って感じではなく。お気に入りなので、残り布で作ったスヌードは私用にする予定♡

3点お届けさせていただいたのですが、気に入って下さったようでさっそくはいてお出かけされたそうです!
まだ1枚じゃ寒いけど、あと半月もしたら1枚で元気に遊びに行けるかな?
たくさんはいていただけると嬉しいです!

**
ミシン机の前の壁が殺風景なのでウォールステッカーを買いました。


モノトーン系と迷ったのですが、そのうち撮影にもちょこっと壁を使いたいし、それならちょっと明るめにしたいなぁと思ってこちらに。また週末ペタペタしーようっと♪

長男の部屋はこちら。


勉強机の横に貼ろうかと思って。
そこそこ年長の男児にも使えるカッコイイ系は貴重!

さて、次男の部屋はどうしようかなぁ。
お魚でも泳がせようかな?


スイミーみたいで可愛いですよね。ベッドの横を泳がせてみたい!
…って、寝る以外部屋を使ってないんだけど…。

↓ランキングに参加しています。よろしければポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケット・minne

ハンドメイドマーケットプレイス・creema


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

welcome to mani-mani
プロフィール

maniーmani

Author:maniーmani
2010年&2015年生まれの二人の息子のために、仕事・育児・家事の間に間に、ハンドメイドを楽しんでいます。先住犬のような陽気で愉快で思慮深いボーダーコリーをいつか家族に迎えられる日を夢見ています。

☆職業用→シュプールTL-30DX
☆ロック→衣縫人BL-5700EXS
☆カバーステッチ→ふらっとろっく
☆家庭用→ADESSO2

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
メッセージをどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR