キケンな誘惑、ニッセイ商会さんに


前日届いたSlowboat便の山を見てヤバいと思ったはずなのに、一夜明けてすっかり気分リセット!



というか。
三宮といえばニッセイ商会さんに行かないといかんでしょう!



Slowboat便はともかく、先月ニッセイ商会さんで買ったリバーシブルデニムが一瞬でなくなってしまったことがとにかくショックすぎてですね。でもブルー×お花がなくなってて悔しいっ(>_<)もっと買っておけばよかった(>_<)代わりに、色違いと男の子にもかっこよく、かわいくはいてもらえそうな生地を買いました。こっちも幅がないので要注意!


小さいのはウール。ネップが入ってカワユス。伸びないのでゆったりめにアームカバーを作り直します。こないだ作ったやつの洗い替えです。なんといっても前のは白っぽかったからね!( ̄∀ ̄;)


さて、これで布買いも冬籠もりしたいんだけど。←弱気



―――
一年ぶりに美容院。
『毎年MelttyKissが出る頃に来ますね』
と言われました。うん、去年はルミナリエの最終日でしたっけね。

うるさすぎない適度な距離感を保てる美容師さんで気に入ってます。もうかれこれ5年くらいかな。年に一度だけどさ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キケンな誘惑、ニッセ】

前日届いたSlowboat便の山を見てヤバいと思ったはずなのに、一夜明けてすっかり気分リセット!というか。

コメントの投稿

非公開コメント

たくさん増えてますね(●´ω`●)
どっさり感が気持ち良い☆
なにができるかワクワク!
人様の完成する作品を拝見して満足しつつある今日この頃…
更新せずとも、在庫増やしにあけくれておりますが…

秋冬はなにかとつくりたいものがあるのに、なかなか手が動かず。
でも、毛糸じゃ飽きたらず秋冬向きの生地買っちゃいましたよ。
だから、久々になにか作りたい。
気持ちだけは。

Re: タイトルなし

> まちこ太郎  さん

こんにちは。
コメントありがとうございます!
ベビちゃんのいる自宅暮らしはどうですか??

どっさり。やばいです。どんどん減らしたいのですが、それよりも増える方が断然早いです(>_<)
もはや使うために買っているのやら、積み上げるために買っているのは分からない状態です。。
まちこ太郎さんの秋冬ものも、楽しみにしております!

そうそう、某所のカウプレ、当選されていましたよね。
羨ましすぎる〜〜!!!
welcome to mani-mani
プロフィール

maniーmani

Author:maniーmani
2010年&2015年生まれの二人の息子のために、仕事・育児・家事の間に間に、ハンドメイドを楽しんでいます。先住犬のような陽気で愉快で思慮深いボーダーコリーをいつか家族に迎えられる日を夢見ています。

☆職業用→シュプールTL-30DX
☆ロック→衣縫人BL-5700EXS
☆カバーステッチ→ふらっとろっく
☆家庭用→ADESSO2

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
メッセージをどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR