fc2ブログ

ただいま制作中。


フラップいっぱい( ̄∀ ̄;)


縫っても縫っても本体に到達しなくて、困惑中。

いちおー今週末にサイズ90cmだけ完成予定なんだけど。他のサイズは来週以降順次。


こないだニッセイ商会さんで買った☆柄ストライプが可愛すぎて悶えてます。


―――
そして先日受けた試験ですが、口頭試問も実技試験も合格しました!!!


去年筆記試験に合格しているので資格的には『専門家』ですが…どれだけ自分が答えられなかったかはよく分かってるので…これからも謙虚に学びつつ、日々精進したいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

welcome to mani-mani
プロフィール

maniーmani

Author:maniーmani
2010年&2015年生まれの二人の息子のために、仕事・育児・家事の間に間に、ハンドメイドを楽しんでいます。先住犬のような陽気で愉快で思慮深いボーダーコリーをいつか家族に迎えられる日を夢見ています。

☆職業用→シュプールTL-30DX
☆ロック→衣縫人BL-5700EXS
☆カバーステッチ→ふらっとろっく
☆家庭用→ADESSO2

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
メッセージをどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR