fc2ブログ

身長100cm突破☆

2月の身体測定でついに身長100cmを突破しました☆ただいま3歳2ヶ月です。

ちなみに体重は17.3kg。

重いヨ~(>_<)


今100cmてことは、今から冬物を作るならサイズ120cmなんだろうか…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

3歳で100cm超えって、大きくないですか!?
男の子だと標準なのか???

うちはもうすぐ4歳になりますが、未だ93cm!!13.5㎏!
ちっさー!!

春夏の洋服のサイズを迷ってます・・・

こんばんは♪

息子くんかなり大きいですね~!びっくり☆
けっこう食べますか~?
もうすぐ120センチを着るとなると、生地買うときも1m買いですね。

家の息子、こないだ3歳児検診で89センチ12キロ。グラフラインギリギリでした~。

しかし小さくても、大きくても、心配がつきないのが子どもですね♪
インフルエンザ気を付けて下さいね!




Re: No title

> なべさち さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
うちは…旦那が大きいので多分大きいです。
最終的に180cmぐらいでとまってくらたらいいなぁ~と思っているのですが、こればかりは分かりませんね~。どうなるんだろう。。。

> 春夏の洋服のサイズを迷ってます・・・
ですよね!!
去年作った夏服はほとんど110cmにしました。
「来年も!」とか考えると今年はやっぱり120cmなのかなぁ(迷)。
夏は少々ゆったりでも大丈夫!とかわけわからん納得のしかたをしてますv

Re: タイトルなし

> ぱちこ さん

こんにちは。
お久しぶりです♪

息子でかいです。というか、重いです!!!!
最近腰が痛くて(涙)。
ご飯はがつがつ食べてますよーw
保育園から帰ってきてからも飢えてて、勝手に椅子に座って「いただきます」して、出来上がったものから食べていってます(笑)。
身体は大きいけど、かなーりへたれなので、それはそれでいじめられたりしないか心配です。。
welcome to mani-mani
プロフィール

maniーmani

Author:maniーmani
2010年&2015年生まれの二人の息子のために、仕事・育児・家事の間に間に、ハンドメイドを楽しんでいます。先住犬のような陽気で愉快で思慮深いボーダーコリーをいつか家族に迎えられる日を夢見ています。

☆職業用→シュプールTL-30DX
☆ロック→衣縫人BL-5700EXS
☆カバーステッチ→ふらっとろっく
☆家庭用→ADESSO2

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
メッセージをどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR